FC2ブログ

あとぜき主義

なんか暇な人の暇な時間を淡々と書き連ねるブログ。あ、ドアは開けたら閉めましょう pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122761

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



G級HC素材が結構出た

はい。こんばんわ。

今日は昼にG級HCのバサルモスを連戦してました。
自分は野良で入ってやってました。そのときの他の野良のうち二人が大剣で結構珍しい組み合わせになったなと思いました。バサルモスはHC素材ではなく、剥ぎ取り希少素材の「豪翼」というものが必要だったので回してたのですが物欲センサーが働いたのか、欲しくはないHC素材の方が出てきましたねぇ。
まぁいずれ必要になりそうですしないよりはあったほうがいいですよね。(・ω・)
無題
時間がたつと爆発するて……

そして夜からは猟団のみんなでG級HCクエストに行ってました。
みんな秘伝でしたねぇ……自分も早く大秘伝にしてみたいです。団長に脱ごうか^^って言われたばっかりですけどww
無題1

自分は特に必要なものもなかったのですが、Gzがちょうど切れ掛かってたので、小遣い稼ぎ程度に。
んで連戦してたらクッキーのHC素材が一気に二つも出てびっくりしましたよ。
無題2

そんでクッキー連戦してたら猟団の方の一人が就寝なさったんで、シクレのゴウガルフを回してました。
一回0分針で99魂もらえるなんておいしすぎました。今来ているギアオルグは50魂なんですが、行ったのは最初の連戦のときのみで、あとは全然いってないです。なので自分は結構入魂数が低いですね。水曜日までに5000魂くらいいれて報酬めっちゃもらいたいなぁ……。
無題3
赤から集中的に潰して蒼をじっくりやるというど鬼畜プレイでした。楽しかったです(^ω^)ニコッ

それでは今日はこの辺で。(・ω・)ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Leave a Comment


Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鶴にゃん

Author:鶴にゃん
ゲームとか絵とかやってこぅー!


