FC2ブログ

あとぜき主義

なんか暇な人の暇な時間を淡々と書き連ねるブログ。あ、ドアは開けたら閉めましょう pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122761

 
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
28
29
30
11



あさってはテストです。

まぁといっても簡単なやつなんですがね。
1月の中盤から冬休みです。冬休み何するんだ?絵描いてそう。
最近Btooom!って漫画を購入しました。おもしろい…!
そして夜に描いた地味子バック!
新規キャンバス
もちろんついてるのは煌君!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タイトル思いつかんー

基本ブログ書くときは無表情でワロタwwwwとか打ち込んでるテンションなのでタイトルが全然おもいつきません。

今日はブレイブリーデフォルトのメインストーリー進めて絵を描いてました。
BDはどこまで進んだかというと今第4章、白と黒が始まったところです。

メインはこれが最終章なのかな?
まぁまだレベルあげとか追いついてないんで進むのはもう少ししたらなんですがね。

さてさてそして絵の話。

ツイッターの方にはあげたんですが、こっちにもあげときましょう。
ラフを二枚描いて続きをするかどうか考え中。
地味子と煌。壁ドン
kurovadisブログ
一枚目が地味子と煌の壁ドン絵です。いい雰囲気になってるけど第三者がいて二人とも「早く出て行けよ」といった感じです。いや気まずい…!こういうシチュエーションにリアルに遭遇したことがあるのですごく生々しく思い出せます。
二枚目はkurovadisというR指定ゲームの主人公の触手絵です。このゲームDLiteとかで安くて面白くて超エッチです。作者さんのサイトでまた新しいゲームの開発状況も更新されてて楽しみです。ワクワク

とこんな感じの1日でした。チャンチャン

コメ返 ココ!↓
じゃらみさん>>漫画描くの初めてでかなりのろのろ描いてます。やっぱ漫画描ける人はすげぇ…

漫画を1p描いてみたのよ

ひ、ひえぇ…漫画なんて高校生のときに4人の女の子が順番にオワタのポーズする4コマ描いたきりなんですぅ…!

ということで地味子と煌君の漫画(お互い初対面時)を描いてみました。こうなりゃヤケだぜ!
地味子と煌君漫画1

これが1年後には黒歴史となるのか…胸が熱くなるな…。

一応続きも製作中なのです。
あ、でも漫画ってキャラの口調とか性格とか設定するのに便利ね。


コメ返の場所↓
・じゃらみさん>>正々堂々がモットーの組織、負ければ死。でも結構強い人ばっかりだから負け知らずの組織。最近は草野球の試合のスケットとかの仕事が多い。

更新し忘れてた、

やべぇ(・ω・)

とりあえず絵を描いたので上げます。オリジナル娘(看板娘二人目)の地味子です。
本名・土也弥子(つちや みこ)
身長・152cm
職業・高校生兼暗殺者
地味子の正体

暗殺対象は地味子の彼氏さんです。獲物はデザートイーグルを少し改造したハンドガン。サイレンサー内蔵してるタイプ。
暗殺者の肩書きをもってはいるけど組織が暗殺メインではなく、なんでも屋みたいな感じで地味子はたまたま暗殺の依頼が来ているだけ。組織は普段大家族の布団干したりとかする依頼受けてる。

依頼者が依頼達成期限を指定しなかったため、地味子は気まぐれに彼氏さんの命を狙う!怖い

彼氏さんの名前は、天野煌(あまの こう) 名前以外適当!

生徒会長 地味子ラブ 有能 ちょっと目付き悪い

初対面時に地味子のぶっぱなした弾丸を避ける程度には強い。そのまま反撃して地味子押さえ込んでエロいことするくらいにスケベ。煌がボケなら地味子がツッコミ。地味子がボケれば煌がツッコム!そんな感じになればいいな。

地味子の組織は正々堂々をポリシーにしているので、地味子が敗北したときに煌が地味子を殺さない代わりに「暗殺は1日一回まで。」という誓約をつけている。地味子もそれに従っている。

というオリキャラの周囲とキャラ設定ができた!煌の方については外見をまだまだ考え中

右か左か…いや、足か!

意外!それは髪の毛!!

今日は帰ってえっちな画像検索してたらタナベロスのたなべさんのエロ絵がありました。
すげぇな

と。夜に地味子の銃所持絵を描いてて線画ある程度と影つけたのであげます。まだ地味子の設定があんまり詳しく決まってないんですな。暗殺者で彼氏持ちで地味という設定しかできてない。
地味子の正体
地味子「背後にたたないでください。そして性的な目で見たら殺します」
キャッ///地味子ちゃんこわーい///ッパン!

(地味子の銃はデザートイーグルにする予定。肩と全身で反動の衝撃を殺すよ。なにも殺すのは人だけじゃないからね☆)

10回目の更新


という訳で、
記念すべき10回目の更新です。

この記念すべき更新で絵のひとつでも載せようかと思います。エログロ注意です
ほい。ハロハロウィーンGB

今回はハロウィンの絵を描きました。
10月31日にはもうpixivの方ではあげてましたがこっちは色々とやることがあって遅れてしまってました。
ということで今日の更新はこの辺で。

このブログには日々の落書きやらを上げていこうかなと今決めました。
ノシ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鶴にゃん

Author:鶴にゃん
ゲームとか絵とかやってこぅー!


