FC2ブログ

あとぜき主義

なんか暇な人の暇な時間を淡々と書き連ねるブログ。あ、ドアは開けたら閉めましょう pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122761

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



9回目更新ー

はい。こんばんわ。
今日はスマホから更新しました。
これでいつでもどこでも更新できる!

やったねたえちゃん!頻度が増えるよ!(レイプ目)

ととと

今日もほとんど更新なしでし。サッ
[PR]

更新8回目~

こんばんわ。昨日は更新できなかったんで今日の記事で昨日のことを書いていこうと思います。

昨日は学校から家に帰って、MHFのSRをシコシコ上げてました。といってもあんまりできなかったんで2程しか上がってませんが…。

今のところSRは57です。あと43で100なんで頑張りたい!
フォワード5のアップデートで、オディバトラスを狩れるようになったので今日の朝にちょっと行ってきました。スクショを撮るのを忘れていたので画像がないですが、ものすごいでかいです。

なんとか撃退したものの、討伐に行くには、SRを100にしないといけないっぽいですね。
こりゃなんとしてでもあげなければ…

とりあえず自分の防具のスクショを貼ります。といってもロビー装備ですがね。クエスト用の装備は課金防具(ガウスFX)シリーズなんでなんの面白みもなかったからです。

ちょっと画像が大きいので編集してきます。今日の夜には更新できそう

更新7回目~

こんばんわ。今日もあんまりゲームできてないです。

次の更新にはなんか画像貼れるようにしておきたい。
授業中の落書きでも貼ろうかな

このへんで!

更新6回目ー

こんばんわー。今日も特に書く事なす…

ゲームはしてるんですがねー。今このまさに今MHFやっとります!あげるぞー!SR上げるぞー!!

フレに呼ばれたんで行ってきますね^^;

5回目の更新

こんばんわ。土日はバイトで忙しす。

今日はゲームする前にブログ書いてしまおう。
ということで今まさにプレイしようとしているゲームを書いていきます。
今からやるのはMHF(モンスターハンターフロンティア)。オンラインゲームですね。
内容としては、SRを45近くまで上げて、カジキマグロを50匹ほど釣って終了ですかね。作りたい防具はまだ後にとっておきます。

早く嵐の型使えるようになりたい。これ前も言ったような気がする。
とりあえず今日の更新はこの辺にしてゲームしてきますかね。それでは

更新4回目

こんばんわー。もう更新が夜になってしまってますねー

今日は朝の9時半から夜の9時半、21時半までバイトでしたー。
いやはや…労働で得る賃金はなんともいえないものですが、やっぱり働くってことはきついですね。
しかし働かざる者食うべからず。しっかりやってきますよ。

まぁそれにしても後悔ばっかの人生ですわ。大して考えもせずに今の学校に入学し、単位落として留年。
両親には意地通して学校にまだ通ってる。もうひっこみがつかなくなってますぁ。
ぶっちゃけやりたいことは他にあるんですよ。ただ今ここでそれやりたいから学校辞めるなんてねぇ。今までなんのためにいってたんだよと…。ほんと自分の優柔不断さにイライラします。

自分のやりたいことなんて世間で成功してる人がごく少数のことなんですよ。なのにそれやりたいとか言っても反対されるに決まってる。両親は自分のやりたいことやれといってはくれてるものの、やっぱり非現実的な夢なんて目の前の安定した職に比べたらどうしても踏み出せないんですよね。自分もそうはっきり言える人間じゃないんでなおさらです。

すごい愚痴ばっかの記事になっちゃいましたけどブログってこういう誰にも見られない所で本音を言うためにあると思います。ま、あくまで自分の中のブログ像。
違う考え方の人なんてゴマンといますわな。

それじゃぁ今日はこの辺で。

第三回更新

タイトルが特に思いつきません。10回目くらいまではこれ系のタイトルで行こうと思います。

今日の学校の帰りに聖剣の刀鍛冶を1~3巻まで購入してきました。なんか漫画見てたら1~7巻まで(多分)並んでたので…。お金の持ち合わせがなかったので3巻まで購入して一気に読みました。いやぁセシリー可愛い。おっぱいぷるんぷるん…また持ち合わせがあるときにでもまた続きを購入してきましょうかね。

そいで今日はゲームは特にしてません。家に帰ってからMHFでちょっくらSR上げをしていただけでした。ただいまのSRは34で、早く100まで上げて嵐の型を使えるようになりたいです。発生の早い振り上げ溜めができるだけでもうロマンですよね…

SRになると100になるまで防御力がダダ下がりなのが辛いですね。はよぅあげたいー!!

それでは今日はこの辺で~

更新二回目ーパチパチ

はい。こんばんわ。このこんばんわの「わ」って「は」と「わ」どっちが正解なんでしょうね。わからん…

今日も暇なので更新しに来ましたよー。今日は今プレイしてるTVゲームの話でもしましょうか。

今プレイしているゲームは10月4日発売のゲーム。バイハザード6です。
このゲームはレオン編、クリス編、ジェイク編 の3人の主人公の視点で物語が進んでいきます。んで本編の中にはこの3人が全員とはいかないまでもクロスオーバーすることがあり、全てのシナリオをプレイすれば全ての物語が一気につながります。

私は一応全編クリアしました。メインシナリオクリア後のシナリオはまだなんですが…
こっちも近いうちにプレイしていきたいです。ただ画面酔いしちゃうくらい視点が動くのでしばらくは遠ざかろう…

感想としてはおー!ゾンビ久しぶりに出てきたなー!って感じです。4ではガナード、5ではマジニといったゾンビとは違う敵と戦っていたのでゾンビさんお久しぶりっすー!な感じでプレイしてました。

そして女キャラがエロい可愛い。ヘレナさんは色気あるしシェリーは可愛い。ピアーズは…ウホッ♂ 

でも自分はなによりエイダー!が一番可愛かったと思います。4のエイダさんは美人な感じでしたが6ではちょっと幼顔になったかな?すごくキュンとしました。そしてエイダさんのヌードエロいよぉ…///フッヒッヒ///

しばらくは敵にエイダさんを襲わせる作業に没頭しそうです。

それでは今日はこの辺で。(・ω・)サヨウナラ…

はい。こんにちわ

このブログではゲームのことや、日常生活の出来事、不満、怒り、その他諸々、を箇条書きのように書いていこうと思っておりまする。

基本暇つぶし程度息抜き程度の更新頻度になりますので、めっちゃ更新してるときは「あ、暇なんだな」と思いながら気の向いたときにでも見て、あわよくばコメントなどもらえれば私の退屈も埋まると思いますので、どうぞ。よろしくお願いします。

今日は特に何も書く事がないので自己紹介程度にしておきます。自己紹介が事故紹介にならないように頑張ります。もうこの時点で事故ってる感が否めません。

名前:鶴にゃん 趣味:ゲーム、お絵描き 生年月日:バレンタインの十ヶ月と十日後 職業:学生(2012年現在) 犬派?猫派?:つまんねーこと聞くなよ! 

このくらいで大丈夫だな(・ω・)疲れた

さて趣味にゲームやらお絵描きやら書いているので近いうちに自分のやっているゲームの近況やら、描いたものやらをのせていこうかなと思っております。

それではこの辺で。締りが悪くて申し訳ない。←深い意味はありません
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鶴にゃん

Author:鶴にゃん
ゲームとか絵とかやってこぅー!


